ご来場ありがとうございました。産業交流展2021

産業交流展2021

先日開催された[産業交流展2021]では多くの方にご来場頂き3NI-NYLONが誇る“オンリーワン技術”である唯一の6ナイロン注型・成形技術を知って頂きました。

3NI-NYLONのナイロン注型をより多くの方に認知して頂き“未来のものづくり”に向けて様々な企業様やものづくりに関わる方々と共に技術発展を目指していきます。

産業交流展2021プレゼン

また初日の11/24 17:30~の最終回で行われた出展者プレゼンテーション「ナイロン注型が広げる未来のものづくり」では3NI-NYLONのナイロン注型システムがなぜ未来のものづくりに向いたシステムなのか?製品の紹介と共に行いました。

 

本展示会では学生の皆様が企業見学を兼ねた「ハッケンツアー」でも3NI-NYLONブースに立ち寄って頂き企業としての方針や製品について学生の皆様に説明いたしました。

産業交流展2021ハッケンツアー

本展示会において交流させて頂いた皆様には感謝を申し上げると共に“未来のものづくり”に向けて新たな創造をできるように取り組んで参ります。

お忙しい中ご来場頂きありがとうございました。

なお明日12/8(水)より同じく東京ビッグサイトにて開催される「JSTS2021 新ものづくり・新サービス展」が開催されますので皆様のご来場をお待ちしております。